The link at the date of the calendar is an entry.
ブロとも集合の続きの巻
2012-07-18 Wed 15:21
7月17日火曜日

今日はお休みです(^Д^)お掃除&仕込みの日です。

先日のブロ友さん集合時の記念写真が出来ました。
左からひろにぃ、北海道&大阪のかっぱのしんちゃん、香川のおがわくん、岡山のむらさんです。
ちなみに、ひろにぃ、しんちゃん、むらさんの3人は同い年です(^Д^)
おがわくんは、私たちの半分以下でした(笑)
記念写真
しんちゃんさんが顔出して~ゆうから、ど~んと出します↓
カッパのしんちゃんさん
むらさんは自転車、おがわくんはスーパーカブ、赤いのはひろにぃのマジェです。しんちゃんはタクシー!
バイク
香川県からフェリーに乗ってカブできましたΣ(゚д゚lll)
かぶ
しんちゃんが北海道のお土産を持ってきてくれました!家内の大好きなバターサンドですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました(^^)
おみや
みなさん遠いところありがとうございましたm(__)mまた会えるのを楽しみにしております!

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<梅雨明けしたら、真夏やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日は定休日ですよ~&お土産の巻>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。
お~!”かっぱのしんちゃん”の素顔を
ひろにぃさんのブログで拝見できるとは~!

かっぱのしんちゃんさんは僕のブログも見てくれて
いるんですよ~。
しんちゃん さんのブログに行ってみます~!
2012-07-18 Wed 19:34 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re:  味よし さん
味よしさん、こんばんはヾ ^_^♪

しんちゃんがお店に来たとき、味よしさんのブログの話しましたよ!
しんちゃんとめーめーさんの事も話しました。
めーめーさんのブログで美味しそうな味よしさんのお寿司が・・・って

色々とつながりますよね(^Д^)
しんちゃんのブログ面白いですよね!シュールなとこがツボにはまります(笑)
2012-07-18 Wed 19:55 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
写真のアップありがとうございました(笑)
一人だけ、いちびってますね~^^
味よしさんは、いつもぼくのブログに遊びに来てくれます。
コメントもいただいとります。
また、おいしいお料理をいただきに行きますね~(^○^)
2012-07-18 Wed 22:27 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
しんちゃんさん、まいど~(^Д^)お土産ありがとうございました!
ちゃんとお礼ができずにすいません。

私も実はいちびリですよー(^^ゞ
今度は一緒に飲みましょう!
阪大前の居酒屋で(笑)
2012-07-19 Thu 00:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
しんちゃんさんとも話しましたが、年取ってからできる友達って

ずっと一線があるんですけど

ブログって相手の空気が伝わるせいか不思議な友達関係ですよね

あの日、酔っ払いのお父さんは帰宅してから

小河くんがシャワーから出てきたことも知らずに

気づいたら朝でした(笑)

例のブツ♪ 今製作中です♪
2012-07-19 Thu 20:15 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
まいど~むらさん(^Д^)

しんちゃんは初めて、むらさんは2回目だったのに、なんか昔から知ってるみたいな、不思議な感じです!

これがブロ友の不思議な友達関係なのでしょうか?ひろにぃもビール飲みながら参加したかったです。

次は私も参加しますので、43年会やりましょう! よかったら岡山で!しかし、しんちゃんやむらさんと一緒のペースで飲むとひろにぃすぐフラフラになりますので、ゆっくり飲ましてくださいね(^Д^)

むらさん酔っぱらって、おがわくんと間違えがなかったか、心配でねむれませんでした(^^)
近いうちに、いっちゃんのマスターの年齢を調査しておきます。

ビーチキよろしくお願いします。楽しみにしてます( ^∀^)
2012-07-19 Thu 21:27 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |