The link at the date of the calendar is an entry.
明日は定休日ですよ~&お土産の巻
2012-07-17 Tue 00:00
7月16日月曜日 海の日

今日のランチは、お洒落なマダムの団体さんなど、ボチボチでした。(^Д^)

3連休の最後なのでディナーは全然でした!(-_-;)
カリスマ美容師のmaoくんがご来店!パスタを出したとき、お客様が (メ・ん・)? 

バイトのS君やん。この3連休田舎の串本に帰省していました。
どうしたん? S君「ただいま帰って来ました!お土産持ってきました。」

ありがとう~ な、なんとΣ(゚д゚lll) アワビやん 生きてるやん
活けアワビ
活きのいいアワビが5個も!(^Д^) 早速 maoくんのメインにアワビを!イサギとマトウダイとアワビのポワレになりました。maoくんラッキーヽ(*´∀`)ノ詳細は→maoくんのブログで

Sくん 水曜日からバイト復活です!よろしくねぇ~

おやすみ~zzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブロとも集合の続きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ブロ友さん集合の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |