The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は予約が・・・の巻
2012-07-14 Sat 01:28
7月13日金曜日

本日は予約無し(-_-;)やばいでぇ~ っと思っていましたが、ボチボチでした!(^Д^)
バイトのS君、ちょっとテンパってました《゚Д゚》ひろにぃまたしても、フラフラ(・∀・)

ディナーはゆっくりでしたけど・・・

二日連続のカルボナーラ好きのパパ、オパールパスタ好きのママHさん夫婦ありがとうございました。
明日も待ってますよ~(笑)

明日のランチは予約でテーブルが一杯ですΣ(゚д゚lll)

カウンター4席のみ空いております。
カウンターで良ければ、お待ち申し上げます。m(__)m

ディナーは空いておりますので、どしどしご予約お待ち申し上げます。

おやすみぃzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<岡山からあの人が・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 久びさに忙しかったディナーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
