The link at the date of the calendar is an entry.
シアトルのS君の巻
2012-07-12 Thu 01:19
7月11日水曜日

水曜日は比較的ランチタイムが忙しいのですが、今日はゆっくりとしたスタートでした!
最終的には、ぼちぼちでしたけど(^Д^)

そのランチタイムにアルバイトの体験にシアトルの高校に在籍しているS君が来ました。
夏休みだけの短期のアルバイトですが、今時めずらしい真面目なヤル気のある好青年です(^Д^)
明日からアルバイトに来てもらいます!ガンバってや~

明日もご予約1組み、はよ寝てガンバロー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久びさに忙しかったディナーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ええ天気になりました(^Д^)けんちゃんの畑への巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |