The link at the date of the calendar is an entry.
ええ天気になりましたねの巻
2012-07-09 Mon 01:52
7月8日日曜日

朝から、ええ天気でしたね(^Д^)

日曜日に天気がイイとランチが暇です。しゃーないですね(・∀・)みんな、どっか行くんやろか?

今日は息子の野球の練習がありました!って毎週土日はあるのですけど(^Д^)ひろにぃはお仕事があるので、ノータッチです。野球好きは息子やコーチや監督には負けませんよ!一応現役の草野球選手です。\(^o^)/
がしかし、最近全然行けてません。明日も朝から桜ノ宮で新阪急さんと試合が・・・欠席です(-_-;)

その息子の練習をひろにぃの妹の旦那のかーくんが初めて見学に行きました!

かーくんは実は大阪の某ボーイズの監督をしています。去年は大阪で優勝しました!(・∀・)
練習が終わり、かーくんに色々と教えてもらってたらしいです。かーくんありがとう(^^ゞ

明日は予約が一杯です!
朝から忙しーでぇ~
明日のパスタは何にしよ~ 寝ながら考えよう(^Д^)
おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<ランチ大爆発の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も沢山の天然お魚が・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
7月8日日曜日朝から、ええ天気でしたね(^Д^)日曜日に天気がイイとランチが暇です。しゃーないですね(・∀・)みんな、どっか行くんやろか?今日は息子の野球の練習がありました!って …
2012-07-09 Mon 15:59 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |