The link at the date of the calendar is an entry.
巨人VS阪神の巻
2012-07-07 Sat 01:16
7月6日金曜日

今日は朝から夜中までめちゃくちゃな天気でした!(;゚Д゚)!

土砂降りなったり、急に晴れたり、また真っ暗なったり、晴れたり、雷なったり!
よーわからん1日でした!

お陰様で、ランチもディナーもゆっくりしました。
明日も天気悪そーやなぁ(-_-;)

それはそーと、阪神今日も負けてるし、しかも巨人相手に・・・
ほんまにもう知らん、明日も知らん、寝る(-_-)゜zzz…

と言うわけで おやすみxxxあっ間違えたzzz
スポンサーサイト
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:1
<<今日も沢山の天然お魚が・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日のランチは予約無しの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
7月6日金曜日今日は朝から夜中までめちゃくちゃな天気でした!(;゚Д゚)!土砂降りなったり、急に晴れたり、また真っ暗なったり、晴れたり、雷なったり!よーわからん1日でした!お陰 …
2012-07-07 Sat 23:41 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |