The link at the date of the calendar is an entry.
毎週水曜日はランチがバタバタですの巻
2012-07-05 Thu 00:19
7月4日水曜日

今日もランチバタバタでした。Σ(゚д゚lll) 待って頂いたお客様、お帰りになられたお客様、申し訳ございませんでした。

しかーし、(~_~;)ディナー今日もヒマ~ パッソの無農薬畑の責任者のけんちゃんと野菜の話をしてました。
今年はスイカが自信作らしいです。楽しみやでぇ~\(^o^)/

あっ 今日も阪神負けてるし! もうやばいんちゃいますか?5位転落やし・・・

悔しーから 寝よ オヤスミzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<今日のランチは予約無しの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 振り逃げで逆転負けの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
7月4日水曜日今日もランチバタバタでした。Σ(゚д゚lll) 待って頂いたお客様、お帰りになられたお客様、申し訳ございませんでした。しかーし、(~_~;)ディナー今日もヒマ~ パッソの無 …
2012-07-06 Fri 04:41 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |