The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
振り逃げで逆転負けの巻
2012-07-04 Wed 00:18
7月3日火曜日

定休日ですが、コンロの掃除と換気扇のフィルター掃除&明日の用意等でお店に行きました。
どしゃ降りだったので、買い物と畑には行けませんでした。(-_-;)

たまっていた伝票整理などで、夕方までお店にいました。
帰りには太陽が出ていました(;゚Д゚)! 何ちゅー天気やねん!!!

しかも、坊っちゃんスタジアムの阪神VS広島やってるし!
スタンリッジが好投!ナイスピッチングです。

何とか3対1で最終回に突入!今日は大丈夫やろ。榎田頼むでぇ~
がしかし、1点取られて、なおも2死2,3塁、1打逆転やん(・∀・)

よっしゃ~三振 試合終了!と思いきや、 キャッチャー後逸((((;゚Д゚))))
振り逃げや~Σ(゚д゚lll)なんと2者生還!逆転やんか《゚Д゚》

と言うわけで寝ます・・・たぶん寝れません オヤスミzzz
スポンサーサイト
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:1
<<毎週水曜日はランチがバタバタですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は暑くなりましたね!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
7月3日火曜日定休日ですが、コンロの掃除と換気扇のフィルター掃除&明日の用意等でお店に行きました。どしゃ降りだったので、買い物と畑には行けませんでした。(-_-;)たまっていた伝 …
2012-07-04 Wed 09:24 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
