The link at the date of the calendar is an entry.
今日は暑くなりましたね!の巻
2012-07-03 Tue 00:26
7月2日月曜日

梅雨の真っただ中とは思えないほど、ええ天気でしたねぇ~(^Д^)
ランチも天気良すぎたせいで、ボチボチでした。

ディナーに期待しましたが、だめぇ~暇でした~(~_~;)

明日は定休日!またしても買い物(仕入れ)、お掃除、仕込みで終わりそうです(・∀・)
畑も見に行こう。たまってる伝票も片付けやな(゚∀゚)
やること多いでぇ~はよ寝よ

おやすみやす
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<振り逃げで逆転負けの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日から7月ですよ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
7月2日月曜日梅雨の真っただ中とは思えないほど、ええ天気でしたねぇ~(^Д^)ランチも天気良すぎたせいで、ボチボチでした。ディナーに期待しましたが、だめぇ~暇でした~(~_~;)明日は …
2012-07-04 Wed 09:24 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |