The link at the date of the calendar is an entry.
今日から7月ですよ~の巻
2012-07-02 Mon 00:21
7月1日日曜日

今日は朝から天気が悪ーい(-_-;)
雨です!それもよー降ってますわ。梅雨やもんね!

ランチはオープンして、すぐにお客様がみえましたが、ゆっくりしました。

ディナーは、てっちゃんファミリーがご来店(^Д^)いつもありがとうございます。

阪神負けてるし(・∀・)もうあかん!もう知らん!

お店のBGMは家内に任せているのですが、最近やたらとビッグバンが多いです。
以前はスティングやクラプトン、JUJU、綾戸智恵などがよくかかってました。

世間では、めちゃめちゃ人気があるみたいですね《゚Д゚》
ビッグバン

しかし、ひろにぃはビッグバンと言えばこれ↓
ベイダー

そうです、TPG(たけしプロレス軍団)の刺客、ビートたけしが連れてきた!ビッグバンベイダー(^Д^)
本当はマサ斎藤がスカウトしたそうですが・・・
ベイダー2
めっちゃ強かったですよね!

ひろにぃ もう一人好きな選手が↓
ビガロ
はい、そーです!クラッシャー・バンバン・ビガロです!頭に刺青があります(・∀・)
この巨体でよくドロップキックをしてました。

と言うわけで明日頑張りましょう\(^o^)/

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<今日は暑くなりましたね!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今年の前半が終了しましたの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
7月1日日曜日今日は朝から天気が悪ーい(-_-;)雨です!それもよー降ってますわ。梅雨やもんね!ランチはオープンして、すぐにお客様がみえましたが、ゆっくりしました。ディナーは、て …
2012-07-02 Mon 14:20 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |