The link at the date of the calendar is an entry.
ええ天気になりましたねの巻
2012-06-23 Sat 01:24
6月22日金曜日

朝は曇ってましたが、とてもいい天気になりました(^Д^)

天気が良すぎて、ランチはボチボチでした。
ディナーは、ゆっくりでした。アウトサイダー好きのHさん家族がご来店!いつもありがとうございます。

阪神は負けました!
ホンマに弱いです|゚Д゚)))

明日はどうかな?
おやすみやすzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<今日は土曜日ですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 朝から雨ですの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月22日金曜日朝は曇ってましたが、とてもいい天気になりました(^Д^)天気が良すぎて、ランチはボチボチでした。ディナーは、ゆっくりでした。アウトサイダー好きのHさん家族がご来店 …
2012-06-25 Mon 02:54 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |