The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のランチは予約なしの巻
2012-06-14 Thu 00:40
6月13日水曜日

今日は昼夜共にご予約がありませんでした(~_~;)
朝から暇かなぁ~って仕込みをしました。がしかしランチバタバタ、またもや、ひろにぃフラフラになりました。

でもディナーはゆっくり、ママ友のココママがお子さんと来てくれました。
静かな店内に嫁とココママの会話が響き渡りました。((((;゚Д゚))))

ひろにぃはコソコソ仕込みをしてました。

明日は予約あり!(^Д^)がんばろ~

オヤスミzzz 阪神今日も完敗(-_-;)
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:1
<<ディナーが・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 嫁の30数回目の誕生日の巻>>
この記事のコメント
No title
昨夜はとても美味&素敵なお料理ご馳走様でした★
相変わらずの騒がしいガールズトークすんません(^_^.)もう慣れました?

息子は「またあさりと鯛のん食べたい~❤」と初めて食べたパッソの豪華アクアパッツアにかなり衝撃を受けてました。

私は美味しいお料理とビールとママとの弾丸トークでいつも元気貰ってます♪

また寄せてもらいます~
ちなみに帰ったらすでに阪神負けてました(ー_ー)!!
2012-06-14 Thu 09:43 | URL | ココママ #- [内容変更]
Re: ココママさん
お疲れ様です(^Д^)
コメントありがとうございます!

ガールズトークには、慣れましたよ。気にせずガンガントークしてください。
私はコソコソ|゚Д゚)))仕込みしときます(笑)

またお待ちしておりま~す。
ちなみに今日は阪神勝ちましたよ!
2012-06-15 Fri 01:44 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月13日水曜日今日は昼夜共にご予約がありませんでした(~_~;)朝から暇かなぁ~って仕込みをしました。がしかしランチバタバタ、またもや、ひろにぃフラフラになりました。でもディナー... …
2012-06-19 Tue 21:25 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
