The link at the date of the calendar is an entry.
嫁の30数回目の誕生日の巻
2012-06-13 Wed 00:29
6月12日火曜日

先日ブロとものプースラさんに頂いた明石の天鯛の写真です。
明石の天然鯛
プースラさんの→釣行ブログ
ひろにぃ鯛を捌いてから写真忘れに気づく(* ̄□ ̄*;
明石の鯛
アラ炊きにしていただきました。

今日はコンロの掃除と換気扇の掃除をしました。2時間かかりました。(o´Д`)=з
さらにあすの仕込みをして、フラフラになって帰りました。

今日12日は嫁の30数回目の誕生日です。(^^♪
息子と娘の空手の練習が終わってから、家族で和幸カントリー倶楽部にある 焼肉 和幸亭に行きました。

お店の詳細はこちら→グルメウォーカー

ゴルフの練習場やショートコースに併設されたレストランです。
以前から美味しくお安いと評判は聞いてました。やっと訪問する事ができました(^Д^)

キムチの盛り合わせを頼みましたが、写真を撮る前に白菜キムチは食べてました(;゚Д゚)!白菜、きゅうり、大根すべて自家製で作られてます。
焼肉  キムチ盛り
おすすめのねぎ塩タンです。子供たちも絶賛(#^.^#)ファミリーセットです。6種のお肉とエビが4尾ボリューム満点です。どちらも写真前に焼いちゃいました(-_-;)
ねぎ塩タン  ファミリー盛り
ネギを包んで軽く蒸し焼きに!          ホルモン盛り合わせ(ミノ、ハツ、レバー、アカセン、テッチャン)
焼く  ホルモン盛り
店長が特選みすじをサービスしてくれました\(^o^)/他にもサラダもありがとうございます。
店長からのみすじ
その他に白ごはん大2つ、白菜キムチ、テールクッパ、シャーベットなどなど、家族全員大満足で帰宅しました。

明日は予約なしです。ゆっくりするかな・・・
早く寝よ~オヤスミzzzz あっ サッカー1対1の同点!アウェーやしOKでしょう。

スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今日のランチは予約なしの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 昨日の続きの巻>>
この記事のコメント
知ってます♫
オーナーさん(^。^)

焼肉屋さん数回行った事ありますよ(^。^)

美味しいですね(^。^)

奥さんの誕生日『30数回目の誕生日』

には眠たいけど爆笑してしまいました(^。^)
2012-06-13 Wed 01:00 | URL | タケトandシンパパ #- [内容変更]
ありがとうございました!
日付変わりましたが、本日は遠いところ、
ご家族で来て頂き、ありがとうございました!
いやぁ、めちゃくちゃ嬉しかったです!
しかも、ママさんがお誕生日だったなんて!
おめでとうございます!と、よろしくお伝えくださいませ。
また食べに行かせて頂きます!
2012-06-13 Wed 02:53 | URL | やすだ #- [内容変更]
No title
奥さん誕生日おめでとうございます

やっぱ若かったんですね(笑)


うちの奥さんは自分より一つ下ですが、今年は33回目の誕生日らしいです

去年までは28回目でしたから、女ってヤツは一年で5年年取ったり

10年くらい同じ年で過ごすみたいです(笑)


お父さんはこれから日本酒会に行ってまいります♪

ひょっとしたら女子大生がおるやもしれません(^^)V

って、ヘタしたら娘でもおかしくないですよね(笑)
2012-06-13 Wed 19:20 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: N島会系H組組長殿
タケシンパパさんお疲れ様です(^Д^)毎日夜勤ご苦労様です!

よかったら1度和幸亭一緒に行きましょう(火曜日しか無理ですけど)。
パパのアルファードにみんな乗って(笑)みんな乗れるかな~?

それはそうと、今日かっこええ靴履いてたそうですね!嫁が言うてました( ^∀^)

これからも目覚めの良いブログを書いていきま~す。
2012-06-13 Wed 20:34 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: 和幸亭店長殿
真夜中のコメントありがとうございます(笑)はよ寝なあきませんよ。
家族全員大満足でした。嫁は早速ママ友にランチの連絡してましたよ。
うるさいのが行くと思いますが、よろしくお願いします。
いろいろサービスしていただいて、本当にありがとうございました。(^Д^)
今日お母様が来られて、昨日のお話を色々とさせていただきました。
お母様にもよろしくお伝えください。
また行きま~す。
2012-06-13 Wed 20:41 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
> 奥さん誕生日おめでとうございます
>
> やっぱ若かったんですね(笑)
>
>
> うちの奥さんは自分より一つ下ですが、今年は33回目の誕生日らしいです
>
> 去年までは28回目でしたから、女ってヤツは一年で5年年取ったり
>
> 10年くらい同じ年で過ごすみたいです(笑)
>
>
> お父さんはこれから日本酒会に行ってまいります♪
>
> ひょっとしたら女子大生がおるやもしれません(^^)V

むらさんまいど~(^Д^)
嫁も誕生日を喜ぶ年では、ないのですけどね(笑)むらさんより6つしたで~す。アラフォーです(;゚Д゚)!

そうそう むらさんもお誕生日おめでとうございます!遅くなりすいません。
実は嫁のお父さんと誕生日が一緒だったので、コメしようと思って忘れていました(~_~;)

日本酒会のブログ 楽しみにしてます。女子大生も登場するかな・・・


2012-06-13 Wed 20:48 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |