The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨入りしましたねの巻
2012-06-10 Sun 00:54
6月9日土曜日

朝から天気が悪いです(-_-;)

案の定、ランチはゆっくりしました。ガクッ(~_~;)

しかし甲子園やってました!Hコーチが息子を連れて行っていました がしかし阪神敗北(;゚Д゚)!
安打数はあまり変わらんのに6対1でした。
明日に期待しましょう!

ディナーは忙しかった~((((;゚Д゚))))

明日はご予約無し。どうかなぁ~

はよ寝よ~おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<明石の天然鯛と舞鶴のアオリイカの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | W杯アジア最終予選第2戦VSヨルダンの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月9日土曜日朝から天気が悪いです(-_-;)案の定、ランチはゆっくりしました。ガクッ(~_~;)しかし甲子園やってました!Hコーチが息子を連れて行っていました がしかし阪神敗北(;゚Д゚)!安... …
2012-06-10 Sun 19:29 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
