The link at the date of the calendar is an entry.
水曜日はランチが忙しぃ~の巻
2012-06-07 Thu 00:49
6月6日水曜日

ランチは予約で満席でした(・∀・)
唯一空いていたカウンターもすぐに埋まり、バタバタした1日が始まりました!

何とかランチをクリアーして、買い物に行きました。
最近腰痛がひどいため、買い物帰りに今日も針に行きました。

ディナーはゆっくりでしたので、今日もたっぷり仕込みをしました。

今日は阪神ボロ負け!(-_-;)
何も言うことなし・・・

お・や・す・みzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:1
<<お土産もらったの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日はお休みですの巻>>
この記事のコメント
No title
その針

寝屋川にある平田針灸院さんだったら笑います

自分も小中高とお世話になりました
2012-06-07 Thu 10:10 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん、まいど~(^Д^)

残念! その針は、成田山の前にある、不動灸さんでした(#^.^#)

ここの先生にはお世話になっています。でも私は針が嫌いなので、嫌々やってもらっています。
2012-06-07 Thu 15:25 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月6日水曜日ランチは予約で満席でした(・∀・)唯一空いていたカウンターもすぐに埋まり、バタバタした1日が始まりました!何とかランチをクリアーして、買い物に行きました。最近 …
2012-06-09 Sat 06:57 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |