The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は貸切でしたの巻
2012-06-03 Sun 01:54
6月2日土曜日

ランチはボチボチでした(^Д^)

ディナーは貸切でしたよ~ N島会の皆様 ありがとうございました\(^o^)/
またお願いしまーす!

阪神 守護神球児で負けたみたいです(=_=)
球児で負けたらしゃーないですね。明日から頼むよ~

ブロとものぷーすらさんが釣ってきた天然ハマチとガシラを持ってきてくれました(;゚Д゚)!ありがとう
今度はひろにぃも連れて行ってくださいねぇ~

明日は息子の野球の試合です。朝6時半集合!はやっ!
8時から準決勝、勝てば決勝です。がんばれよ!
仕込みしながら応援しよー

そろそろ寝やな おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:1
<<W杯アジア最終予選VSオマーン戦の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日のディナーは貸切ですよ~の巻>>
この記事のコメント
昨日は(^。^)
オーナー様へ‼

昨日はありがとうございました(^。^)

また次回の日程が決まりしだい

ご予約させて頂きますので

宜しくお願い致します(^。^)

本間に美味しかったですぅ♫
2012-06-03 Sun 20:46 | URL | 中島会 実行委員長 #- [内容変更]
Re: 中島会 実行委員長のたけしんパパ
おつかれさまです\(^o^)/
ご予約楽しみに待っています!
料理のリクエストも、どしどししてください。
何でもつくりますよ(^Д^)
ってゆうか、試合負けてますやん(;゚Д゚)!
次は頑張ってくださいね~
2012-06-03 Sun 23:46 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
準決勝
本間にですよ(汗)

ほんで帰ってきて
中央公園にて香里フェニックスの
5〜6年生合同チームには
4年生だけで闘って勝ったり(汗)

朝が弱いんかなぁって思いましたぁ(汗)

次の大会は優勝したいですね(^。^)
2012-06-04 Mon 10:20 | URL | 中島会 実行委員長 #- [内容変更]
Re: 中島会 副会長Hコーチ殿
次の大会は頼みますよ~ヽ(*´∀`)ノ

それより私は自分の野球がしたいですけど(笑)
人数が少ないので、助っ人で来てくださいよ!
2012-06-04 Mon 14:32 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月2日土曜日ランチはボチボチでした(^Д^)ディナーは貸切でしたよ~ N島会の皆様 ありがとうございました\(^o^)/またお願いしまーす!阪神 守護神球児で負けたみたいです(=_=)球児 …
2012-06-03 Sun 06:02 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
