The link at the date of the calendar is an entry.
明日のディナーは貸切ですよ~の巻
2012-06-02 Sat 01:57
6月1日金曜日

オープンしてすぐに満席です((((;゚Д゚))))ひろにぃ ふらふら!
がしかし、ランチ終了までこのままでした。(=_=)
最近ランチが忙しいのは、2軒隣の中華屋さん〝なむさん″が閉店したからかも・・・

ディナーはぼちぼち!

明日のディナーは貸切です!
ランチは空いてますよ~ 皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

朝からアイス作らな。おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<今日は貸切でしたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 最近ランチが忙し~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
6月1日金曜日オープンしてすぐに満席です((((;゚Д゚))))ひろにぃ ふらふら!がしかし、ランチ終了までこのままでした。(=_=)最近ランチが忙しいのは、2軒隣の中華屋さん〝なむさん″ …
2012-06-02 Sat 08:19 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |