The link at the date of the calendar is an entry.
最近ランチが忙し~の巻
2012-06-01 Fri 01:19
5月31日木曜日

今日もランチはバタバタでした((((;゚Д゚))))
でもディナーはゆっくり。仕込みをたっぷりしました。

阪神サヨナラ勝ちですヾ(@^▽^@)ノ ブラゼルがやりました!
明日も頼むでぇ~

6月もガンバロウ~\(^o^)/おやすみzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:1
<<明日のディナーは貸切ですよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 忙しーーーーーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5月31日木曜日今日もランチはバタバタでした((((;゚Д゚))))でもディナーはゆっくり。仕込みをたっぷりしました。阪神サヨナラ勝ちですヾ(@^▽^@)ノ ブラゼルがやりました!明日も頼む …
2012-06-01 Fri 03:08 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |