The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キングシャイアンス vs ヤングフェニックスの巻
2012-05-28 Mon 00:00
5月27日日曜日

日曜日やのに、まずまずのランチでした(^Д^)
ディナーは、暇でしたけどね(^^ゞ

今日は息子の少年野球の試合がありました。
香里ヤングフェニックスで野球を楽しんでいます。

地元にあるもう1つの少年野球チームがキングシャイアンスです。
このチームがめちゃめちゃ強いらしい!息子の友達も数名いてます。
そのキンシャイと今日試合がありました。
午前10時30分からでした。

打倒キンシャイで日々練習しているみたいです。
ひろにぃは現役の草野球選手なので、あまり息子の野球には口出しをしません。
当然、ランチの用意があるため試合観戦も出来ません。
仕込みをしながら、かげながら応援していました。
家内はランチ前に少しだけ応援に行きましたが、1対0の途中にお店に来ました。
まさかの先制点です。試合の結果が気になりながら、連絡待ちです。
結果3対1で勝ちました\(^o^)/

キンシャイは勝って当然、ヤンフェニは勝てるかなぁ~ と不安な試合前でしたが、エースのたいせいが
ナイスピッチング1失点完投勝ちです。
このまま優勝あるかもです。次の試合も頑張ってや~(^Д^)

お店は始めて野球に行けないひろにぃ、そろそろ復活しやな。
来月辺りから、行きたいです。今年も2連敗中なのでヤンフェニ見習って次はガンバロウ!

明日はご予約1組みです。おやすみ~zzz
別窓 | 番外編 | コメント:3 | トラックバック:1
<<明日は定休日ですよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は貸切でしたの巻>>
この記事のコメント
No title
懐かしい♪

キンシャイ、

あれ、自分が小学校の時にやってたのは香里フェニックスじゃなかったかな?(B軍ですが)

ヤングが付いたかな?

キンシャイは香里小学校

フェニックスは香陽小学校で練習してませんでした?
2012-05-28 Mon 16:13 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいど~(^Д^)
香里フェニックスと香里ヤングフェニックス 全く別のチームです(・∀・)
私はよく知りませんが、関係ないみたいです。
香里フェニックスは強いらしいです。
キンシャイも強いそうです。
うちの息子のヤンフェニは弱いみたいです(-_-;)
ちなみに私は秦コンドルスに入っていました!(B軍ですけど(笑))
2012-05-28 Mon 23:03 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-06 Tue 14:06 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5月27日日曜日日曜日やのに、まずまずのランチでした(^Д^)ディナーは、暇でしたけどね(^^ゞ今日は息子の少年野球の試合がありました。香里ヤングフェニックスで野球を楽しんでいます。... …
2012-05-28 Mon 01:01 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
