The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
26日の土曜日のディナーは貸切ですの巻
2012-05-26 Sat 01:02
5月25日金曜日

ランチもディナーもゆっくりでした。仕込みをたっぷりしました(^Д^)

あすのディナーは貸切営業です。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。

はよ寝てガンバロー(^^ゞ

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:1
<<今日は貸切でしたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 淡路島の旅 最終回の巻>>
この記事のコメント
今日はありがとうございました(^。^)
オーナー様今日は本間にありがとうございました(^。^)

また食べに行きますね(^。^)

本間に本間にありがとうございました(^。^)
2012-05-27 Sun 00:57 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
こちらこそありがとうございます(^Д^)
来週も待ってますよ~
今日来てくれた会社の方によろしくお伝えください_(._.)_
2012-05-27 Sun 01:07 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5月25日金曜日ランチもディナーもゆっくりでした。仕込みをたっぷりしました(^Д^)あすのディナーは貸切営業です。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。はよ寝てガ... …
2012-05-26 Sat 03:43 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
