The link at the date of the calendar is an entry.
淡路島の旅 最終回の巻
2012-05-25 Fri 01:31
5月24日木曜日

今日のランチはオープンからバタバタ!でもそれで終わりました(・∀・)
10人以上のお客様がお帰りになりました。すいませんでした。またのお越しをお待ちしております。
ディナーはゆっくりでした。明日に期待しましょう。

それでは淡路島の続きです。

イングランドの丘で羊の赤ちゃんを見て、昼ご飯を食べて、たこせんべいの里に向かいました。
羊の赤ちゃん
20分ほどで到着!
観光バスや観光客でとても賑わっていました。皆さん一杯お土産を買っていました。
たこせんの里
写真はありませんが、店内大賑わいです。すべてのたこせんの味見が出来るわ!コーヒーやお茶が無料でいただけるわ、工場見学までできる始末です。おすすめの観光スポットです\(^o^)/

お土産を買って帰路に!
帰りも淡路SAに寄りました。嫁は帰りも藻塩ソフトを食べていました。
帰りはSAが反対車線にあるため、明石海峡大橋が少し遠くに見えます。観覧車も遠目です。
明石海峡大橋  観覧車
6時過ぎに無事帰宅!あすの仕込みに備えておやすみしました。ーおしまいー
明日からいつものブログに戻ります。_(._.)_
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:6 | トラックバック:1
<<26日の土曜日のディナーは貸切ですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 淡路島の続きパート2の巻>>
この記事のコメント
最終(^。^)
おはようございます(^O^)/

羊の赤ちゃん可愛いいですね(^。^)

星凪に見せてやりたいですね(^。^)

ソフトクリーム帰りもですかぁ(^。^)

本間に美味しいんでしょうね(^。^)

行った時は絶対に食べよ〜っと(^。^)
2012-05-25 Fri 07:13 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
たこせん大好き
たこせんの里、ぼぶも行ったことあります!
すんごい種類のたこせんがあって、すべて試食ができて、たこせん好きには天国のようなとこです!
でも、いろいろ試食してサービスの飲み物飲んだら、おなかぱんぱんになって味がわからなくなり、とうとう最後はもうどれこうてもエエわと最初の意気込みはどこへやら、テキトーに買って帰りました(;´д`)
ま、どれ買ってもめちゃウマですよ~(^-^)v
ぼぶもここはおすすめスポットです!

ひろにぃ、楽しい時間を過ごされたようで何よりです!
フル充電でお仕事がんばってくだされ~(^o^)/~~
2012-05-25 Fri 08:18 | URL | ぼぶ #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
おつかれさまです(^Д^)
ぜひみなさんで遊びに行ってください。
子供たちは絶対大喜びです。日帰りでもいけるので気軽にどーぞ!
タコせんもオススメですよ\(^o^)/
2012-05-25 Fri 15:09 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ぼぶさん
ぼぶさん、まいど~
いつもありがとうございます。

たこせんの里 めっちゃ楽しかったです。また行きますよ~。

あいかわらず バタバタのランチですが、頑張りまーす。

これからもよろしくお願いします。(^^ゞ
2012-05-25 Fri 15:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
家族サービスお疲れ様でした♪

淡路島は長いこと行ってないですね~
2012-05-25 Fri 20:13 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
おつかれさまです(^Д^)
枚方からは近いですね。岡山からはどうでしょうか?
ちょっと、遠いですかね。
久々に行きましたが、のんびりして、いいとこですよね。
気分転換には最適でした\(^o^)/
次は岡山かな(^^ゞ
2012-05-25 Fri 22:21 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5月24日木曜日今日のランチはオープンからバタバタ!でもそれで終わりました(・∀・)10人以上のお客様がお帰りになりました。すいませんでした。またのお越しをお待ちしております …
2012-05-25 Fri 11:17 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |