The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
淡路島の続きパート2の巻
2012-05-24 Thu 01:13
5月23日水曜日

今日は休み明けです。ランチ超ーばたばた!ディナーも満席!
ひろにぃ、またもや、フラフラになりました。(・∀・)

それは、さておき 淡路島の二日目の続きです。

お昼前にイングランドの丘に到着!
えっΣ(゚д゚lll) 入場料いるの? はい大人800円子ども400円です。

無料の汽車に乗って移動!
イングランドの丘  これで移動
なんか綺麗なところです(^Д^) お花が綺麗、野菜が一杯。
おしゃれなところ  綺麗な御花畑
まずは子供たちの大好物いちご狩りです。好きなだけ取り放題で250グラム300円です。
しかし赤いのがあまり無かったです。昨日の日曜日に沢山取られたのでしょう(~_~;)

とりあえず赤そうなのを取りましたが、やはり酸っぱかったです。
それでも子供たち大喜びヽ(*´∀`)ノ
いちご狩り  いちご
続きまして なんでか、ストラックアウトがありました。一回300円で景品があります。
6枚以上抜いたら玉ねぎがもらえます。パパのお店のために息子が頑張りました。
ストラックアウト  景品
な、なんと息子がやりました!あまりの凄さに写真取れず。(-_-;)
ギャラリーのおばさん方は拍手喝采!
まさかの8枚抜き!あと1枚でパーフェクトでしたが、玉ねぎ5キロゲット!&遊技券1000円分ゲット!
玉ねぎ5キロ
移動するのに、めっちゃ邪魔でした。
これで、しばらく玉ねぎ買わんでええやろ~(笑)息子よありがと~

つづいて乗馬です。娘がポニーに乗りたいと行きましたが、ポニーは4才以下のみ
小学生はサラブレットです。とりあえずお願いしました。一人500円です。
思ったよりデカイ馬が来ました。娘はひるんでると思いきや、早く乗りたそうにしてました。
乗馬  でかい馬

このあと息子も乗り、娘もう一回乗ると駄々をこねたがあきらめる。
楽しそう^^

野菜を買って、ご飯を食べて、たこせんべいの里に移動!



つづく・・・


スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:1
<<淡路島の旅 最終回の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 淡路島の続きの巻>>
この記事のコメント
すげー♪───O(≧∇≦)O────♪
やはりやりましたね(^。^)

KYFの意地淡路島で見せてやりましたね(^-^)/

淡路島の玉ねぎは甘くて美味しいですもんね(^。^)

乗馬もいいですねぇ(^。^)

また更新待ってますぅ♫
2012-05-24 Thu 07:27 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
おつかれさんです(^Д^)

いやー 奇跡が起きましたね~( ^∀^)
びっくりしましたわ!
たまには、役に立つもんですね(笑)

乗馬はめっちゃ喜んでましたわ。

今日の夜に淡路島の巻最終回を更新します。
よろしくお願いします。
2012-05-24 Thu 14:44 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5月23日水曜日今日は休み明けです。ランチ超ーばたばた!ディナーも満席!ひろにぃ、またもや、フラフラになりました。(・∀・)それは、さておき 淡路島の二日目の続きです。お昼前 …
2012-05-24 Thu 05:00 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
