The link at the date of the calendar is an entry.
淡路島の続きの巻
2012-05-23 Wed 00:00
5月22日火曜日

二日目の朝は金環日食です!ママと子供たちは日食グラスを持ってホテルを出ていきました。
私はスマップと一緒にめざましテレビで見てました(^Д^)
淡路島は曇りでしたが、ちゃんと見えたそうです。

朝食を済ませ、チェックアウト。また来るからねぇ(o・・o)/~
ホテル  ホテルの玄関

二日目の予定は、ホテルの近くにある淡路島で人気のアイスクリームカフェ G・エルムさんにアイスを食べに行く
それからイングランドの丘に行って、羊の赤ちゃんを観る&野菜を買う。それからタコせんべいの里に行って、一杯味見をする&お土産を買う。\(^o^)/の予定です。

ホテルから10分ぐらいでG・エルムさんに到着!渦潮遊覧船のある港の近くでした。月曜日だったので、すいてましたが、週末は観光客で賑わってるでしょう。
アイス屋  メニュー
この日は13種類のアイスクリームがありました。1番人気は絞り立て牛乳です。
オシャレで綺麗な店内でした。
イロイロあるよ  おしゃれな店内
私はアーモンドのアイスクリーム!          家内は大人のコーヒーです。
アーモンド  大人のコーヒー
子供たちはオレンジシャーベットとピーチシャーベットです。
どれもとても美味しかったです(^^♪ 
オレンジ&ピーチ シャーベット
このあと、近くの大鳴門橋記念館に行きました。

わかりにくいですが、大鳴門橋です。ひろにぃはまだ渡った事がありません。次回は橋をわたって、うどんを食べに行きたいです。
大鳴門橋
次はイングランドの丘です。いちご狩りや、乗馬など、その模様はまた明日!

つづく・・・・






スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:1
<<淡路島の続きパート2の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 淡路島に行きましたの巻>>
この記事のコメント
アイスいいですねぇ(^。^)
アイス美味しそぅですね(^○^)

しかし10000円ポッキリのホテルには見えませんね(^。^)

更新待ってますぅ♫
2012-05-23 Wed 02:22 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
おつかれさまです(^Д^)
アイス美味しかったですよ~
ネットで買えるみたいですが、やはりお店の方が・・・

ダイワロイヤルホテルは普通に予約すると一人1万円以上はしますよ!
たまたま安いプランを見つけたのでラッキーでした。\(^o^)/

今から続き更新します。
2012-05-24 Thu 00:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5月22日火曜日二日目の朝は金環日食です!ママと子供たちは日食グラスを持ってホテルを出ていきました。私はスマップと一緒にめざましテレビで見てました(^Д^)淡路島は曇りでしたが、... …
2012-05-23 Wed 14:26 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |