The link at the date of the calendar is an entry.
金メダルの巻
2011-08-29 Mon 21:02
やりました!室伏 金メダルです。すごいですね~(゚∀゚)

今日は朝から内装工事の打ち合わせに行きました。
エムズデザインの中村先生 ケイズリアルエステートの中垣さん
大工の山中さん朝からありがとうございました。

順調に進んでも10月オープンになりそうです。
もう1度厨房機器の見積もりを取りにテンポスにいかんと。

食器も決めやなあかん!換気扇のダクトも見積もりとらな!

店名はパスタ旬彩ダイニング Passo ‐パッソ‐
でほぼきまりです。
どんなロゴにするかは中村先生にお願いしました。
楽しみやでぇ~( ^∀^)
別窓 | オープン前 | コメント:0 | トラックバック:0
<<厨房の配置の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 阪神VSスワローズの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |