The link at the date of the calendar is an entry.
2012-05-16 Wed 01:29
5月15日火曜日

今日は定休日です。
午前中着指定のお野菜が11時50分に到着!
お世話になっている天満の加藤青果からお野菜が届くのを待ってました。
バジルやチャービルや蓮芋、ベルギーエシャロットなど(^Д^)

無事に野菜が届いたので、近くのカレー屋さんのミランさんにランチを食べに行きました。

ひろにぃ Aランチ 780円 本日の日替わりカレーは小松菜とじゃが芋のカレー
他にサラダ、生姜の効いたクリームスープ(これが旨い)、焼きたてのナン(食べ放題)
Aランチ
家内は Bランチ 880円 日替わりカレーとチキンカレーの2種盛、サラダ、デザート、ナン
Bランチ
店長のラムさんや調理場のテジンドラさんなど、みなさんネパール人です。
ごちそうさまでした。(´▽`)とてもおいしぃ


お店の詳細はこちら→ミラン

このあとお店に仕込みに行きました。
明日はご予約でいっぱいです。

朝からがんばろ~

おやすみzzz
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<水曜日は何故か忙しいの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 明日は・・・・はい、そーです 定休日ですの巻>>
この記事のコメント
おはようございます(^O^)/

仲良いですね(^。^)

休み取れたら僕もランチ行こうっと(^O^)/

まだまだ休みはとれそうもないですが
(#^.^#)
2012-05-16 Wed 01:55 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
No title
あっ? 王将とコーヒーは行きましたけど

カレー屋さんあったかな?

そこのピーコックは自分が生まれ育った近所です

自分が子供のころは2階にレストランがあって

そこでお子様ランチを食べるのが最高でした♪

今は周辺も含めて様変わりしましたよね~
2012-05-16 Wed 10:23 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
お疲れ様です(^Д^)
仲の良さはHコーチ夫妻にはかないませんわ(笑)
あいかわらず忙しそうですね!
無理せず、頑張ってくださ~い
2012-05-16 Wed 16:50 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
まいど~(^Д^)

王将の隣ですよ!よかったら1度行ってみてください。

この辺、様変わりしましたが、あいかわらずピーコックは、よう流行ってますよ~
人だらけですわ!あのへんスーパー無いからですかねぇ。
2012-05-16 Wed 16:54 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
自慢話するつもりは無いんですが

喧嘩はしませんね(^。^)

たまに嫁が怒ってる時に変な顔して

ボコボコにされますが(#^.^#)

夫婦円満が1番(^O^)/

気持ち悪いコメントしてすいません

でした(^^;;
2012-05-16 Wed 17:59 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
気持ちのいいコメントありがとうございます(^Д^)

たけandしんパパを見習って、夫婦円満を目指します!
2012-05-16 Wed 20:04 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |