The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひま~な1日の巻
2012-05-11 Fri 01:25
5月10日木曜日

忙しかった昨日とは大違いなヒマなランチタイムでした(・∀・)
仕込みが出来るぐらいひま~ よーわからんです

ディナーはぼちぼち!
明日に期待しましょう\(^o^)/

今日は阪神試合なし!
明日に期待しましょう\(^o^)/

寝よ!おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:1
<<今日は寒かった~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | アオリイカの巻>>
この記事のコメント
No title
お疲れ様です!!

一度登録したドメインの変更と

追加したドメインの解約は出来ないそうです。。。


と、言うわけで


追加6300円でfumitsuki.jp にしときます(苦笑)

2012-05-11 Fri 18:56 | URL | mao #- [内容変更]
Re: maoさん
おつかれさん
まぁ ええやん(^Д^) 6300円も1回限りやろ。
とりあえず、私も作ってみますわ。
いろいろ教えてや!
2012-05-12 Sat 00:30 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
5月10日木曜日忙しかった昨日とは大違いなヒマなランチタイムでした(・∀・)仕込みが出来るぐらいひま~ よーわからんですディナーはぼちぼち!明日に期待しましょう\(^o^)/今日は …
2012-05-18 Fri 14:31 まとめwoネタ速neo
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
