The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アオリイカの巻
2012-05-10 Thu 02:09
5月9日水曜日

今日はランチもディナーもお陰様で忙しかった~です。(・∀・)
水曜日は何故か忙しいです。明日も頼むよ~\(^o^)/

今日雨で仕事が中止になった弟がアオリイカを釣りに行きました。
お昼に1度連絡があり、全然あかん、1度もあたり無いわ~って
しかし午後4時ごろ連絡が釣れたで~1.4キロや~(゚∀゚)

夜にお店に持ってきました!さばいて~半分あげるわ~
アオリイカ
デカイです。
私も釣りたい~(*´д`*)

今日も阪神勝ちましたね!明日も頼むよ~
おやすみ~~~~~~zzzz
別窓 | 海釣り | コメント:8 | トラックバック:0
<<ひま~な1日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 掃除と仕込みの巻>>
この記事のコメント
おはようございます(^O^)/
すっすごい(^_^;)

でかいですね(^。^)

月曜日〜今日まで早出でクタクタ(^_^;)

眠たいの一言( ̄^ ̄)ゞ

一日頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
2012-05-10 Thu 02:38 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
良いサイズですねぇ!!

やっぱ今月も
釣りに行けそうに無いですわ。。。
2012-05-10 Thu 10:29 | URL | #- [内容変更]
Re: たけandしんパパ
早起きですね~(;゚Д゚)!
私が寝る頃に起きてますやん!
アオリイカ釣りおもろいですよ~
ひろにぃが行った時のブログ→http://konan1234.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
見てくださいな。
2012-05-10 Thu 16:40 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ?さん
たぶんmaoさんですよね!
イカに反応するのわ(笑)
ひろにぃ300グラムぐらいしか釣ったことないので1キロごえ釣ってみたい!
私も春のでかイカ釣りに行きた~い。
いつごろ行けるかな・・・
2012-05-10 Thu 16:44 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
眠たい
ただいまです(^。^)

福井県まで行くんですか(^。^)

僕もよく野球入るまでは夏は毎週

京都大原をぬけて鯖街道走って小浜

行って潜りしてましたよ(^。^)

小浜も好きやし鯖街道も好きなんです

よ(^。^)
2012-05-10 Thu 18:45 | URL | たけandしんパパ #- [内容変更]
No title
アオリイカを釣りに行って

子供たちの目の前で 甲イカを2ハイ釣りました

だから、アオリイカは釣ったことがないですが

釣りたての甲イカが最高に美味しいことは

うちの子供たちは知っています(笑)
2012-05-10 Thu 21:05 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: たけandしんパパさん
私も小浜にはよく行きましたよ。
特に若狭フィッシャーマンズワーフの近くには毎年行っています。(^Д^)
私は潜れませんが、弟や連れがガンガン潜ってア〇ビや岩ガキなどを採ってきます。
私が調理係でした(笑)
行けたら一回行きたいですね(^。^)
2012-05-10 Thu 21:24 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさん、まいど~
甲イカは私のお店でよく使っている針イカですね!
刺身でもトマトパスタにしても、さっとボイルしても、サッと炙っても
何しても美味しいですよね!
子供たちは美味しいものをよくわかっていますね。(^Д^)
アオリも美味いですよ~
2012-05-10 Thu 21:28 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
