The link at the date of the calendar is an entry.
GW最終日ですよ~の巻
2012-05-07 Mon 01:04
5月6日日曜日

午前中は雨、正午ぐらいに急に快晴☼!変な天気でしたね。(~_~;)

予想通り、ランチはひま~(゜∀。)
今日はしゃーないですね。大型連休の最終日ですし!

ディナーはボチボチでした。

阪神負けました(-_-;)
最近とても弱いですねぇ~ 点が取れません!
今年はやばいですねぇ~

明日はどうでしょう!
明日もがんばろう~おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GWは終わったよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | GWもうすぐ終わるよ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |