The link at the date of the calendar is an entry.
GWやのにボチボチでしたの巻
2012-05-05 Sat 00:24
5月4日金曜日

今日はご予約が1組みだけ、ヒマやろな~と思っていたら、((((;゚Д゚))))ひぃ~
ひろにぃばたばた、フラフラになりました。

酒屋の営業マンの3人さんがランチにご来店!GW休みなしで頑張っています。
ご苦労様です&ありがとうございました。

ディナーもぼちぼちでした!

明日はあかんやろ~ でも仕込みはたっぷりしますよ~

阪神1安打完封負け 今日は言うことなしY(>_<、)Y

おやすみ(-_-;)
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GWもうすぐ終わるよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | GW真っただ中の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |