The link at the date of the calendar is an entry.
黄金週間の巻
2012-04-29 Sun 00:40
4月28日土曜日

めっちゃええ天気でしたねぇ~(^Д^)

そのおかげで、ランチはヒマ~でした。(・∀・)
でもええ天気やったので、ヨシとしましょうか!

ディナーはボチボチ忙しかったーです。
ゴールデンウィークが始まりましたが、どうかなぁ?

あまり予約が入っていません。とりあえず頑張りまーす\(*⌒0⌒)♪

5月も毎週火曜日が定休日です。よろしくお願いします。

明日の日替わりパスタは モンゴイカのトマトソース、あさりのボンゴレビアンコ
パッソ特製ミートソースの3種の予定です!

お待ちしております。

お休みzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4月の定休日のお知らせです | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ええ天気になりましたねの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |