The link at the date of the calendar is an entry.
今日はどうかな?の巻
2012-04-20 Fri 01:14
4月19日木曜日

今日もいい天気でしたね(^Д^)

ランチは、またもやバタバタでした。
しかも今日は14時半から娘の懇談がありました。

開店からバタバタで14時前まで続きました(;゚Д゚)!
落ち着いてすぐにクローズしました。

ランチが終わり、本日もまた魚屋魚まるに向かいました!

ディナーはヒマー さらにどしゃ降りになってるー(;゚Д゚)!
仕込みをタップリして帰りました。

明日も予約がありますよー

早く寝よ~お休みzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<魚まるのあさりの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ええ天気でしたね~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |