The link at the date of the calendar is an entry.
ほろほろ鳥の仕込みの巻
2012-04-17 Tue 00:32
4月16日月曜日

今日は子供の学校の授業参観がありました。
なので、ランチはヒマかな?と思っていましたが、ボチボチでした。

ディナーはゆっくりでしたので、ほろほろ鳥のラグーソースを仕込みました。
パンタード
ほろほろ鳥のもも肉をソテーしてます。(^Д^)

このあと白ワインとブイヨンと香味野菜とでじっくり煮込みました!

明日は定休日です。
水曜日にお待ちしております!

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はお休みですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日はどうだったかなの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |