The link at the date of the calendar is an entry.
最後の夏休みの巻
2011-08-25 Thu 18:48
3年生の息子は明日から学校です。
今日が最後の休み、琵琶湖に行くには今日しかない!

っと言うわけで朝4時半から琵琶湖に向かいました。
早朝なので高速使わずに行きました。6時ぐらいに大津に着きました。
今日は湖東側を転々と釣りまわろうと思い、息子でも釣りやすい場所を探していました。

2か所目ぐらいに大きな石が敷き詰められた釣りやすい場所を見つけ、早速息子と
釣り始めました。
釣り始めてすぐに息子は足を滑らせ琵琶湖にはまりました。どぼ~ん(>_<)
腰から下はずぶ濡れ。靴、靴下、ズボン、Tシャツを脱がせ車に撤収。
Tシャツだけは替えを持って行ってました。
まだ6時半です、平和堂も空いてません。
とりあえず琵琶湖大橋を渡って湖西側に移動、堅田のスーパーがあくまで、内湖で
私1人で釣りです。息子は車でWBC2009のDVDを見てました。
その時に黄色のロングAにあたりが、今年初めてです。
がしかし、ばれました。合わせが弱い(>_<)
9時まで粘りましたが、それからはあたり無し。

ホームセンターで長靴とカッパのズボンを買い、息子に着さし釣り再開!
10時にしまむらでパンツと半パンを購入、さらに着替えて釣り。

移動しながら釣るうちに息子に睡魔がZZZZZZ・・・・・
熟睡です。私は1匹釣るために移動しながら12時半まで釣りつづけましたが、
いつものごとく、ぼうずでした。
息子は気持ちよさそうに寝ているので、黙って高速に乗り家路へ

家の駐車場に着き、息子を起こすと、な・なんと、息子号泣(*_*)
息子:まだ琵琶湖で釣る~ と駄々をこねるので、パパ:よっしゃ淀川行こ
息子:淀川いやや~釣れへんもん ってどこでも釣れへんし

無理やり マクドでごまかし淀川へ

2時間淀川で粘って帰宅
ママの機嫌が悪いです。((+_+))
今度は1人で釣りに行く 絶対1匹釣るでぇ~
スポンサーサイト
別窓 | バス釣り | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神甲子園球場の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 工事の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |