The link at the date of the calendar is an entry.
わかるかな?の巻
2012-04-09 Mon 00:04
4月7日日曜日

香里園の魚まるのミネちゃんからメールがきました。
「マモラちゃうでぇ~ ケニーロバーツやでぇ~ agvやでぇ~」
そうです!ケニーロバーツでした(^Д^)20年以上前なんで・・・

ミントの中に白い花があります。ミントの花ではありません。
さて、何の花でしょう?わかるかな(゚∀゚)
何の花かな?

今日はゆっくりした1日でした。
明日から新学期が始まります。
早起きしやな

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日は定休日ですよの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | うおまるのあさりの巻>>
この記事のコメント
No title
うちの先輩
スーパーバイクの元レーサー(ギャッツビーレーシング)ですが
バリーシーンのヘルメットをこよなく愛しております♪
2012-04-09 Mon 10:03 | URL | むらさん #- [内容変更]
菜の花系?
白いから大根の花!
それともオシャレなルッコラの花?
2012-04-09 Mon 18:03 | URL | ぼぶ #- [内容変更]
Re: むらさん
まいどですぅ (^Д^)
バリーシーンのヘルメットが思い出せないです~(~_~;)
ちょっと、調べてみますわ!
ちなみに私はアライの白のラパイドでした。でもパクられました(;´Д`)
2012-04-10 Tue 00:26 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ぼぶさん
ぼぶさん、まいどです(^Д^)
さすが、ぼぶさん正解です!
ルッコラです!よー解りましたね(゚∀゚)
なかなか、かわいい花でしょ。
2012-04-10 Tue 00:28 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |