The link at the date of the calendar is an entry.
春の嵐の巻
2012-04-04 Wed 00:00
4月3日火曜日

今日はお休みです。
朝から銀行に行き、じいちゃんの家に泊まりに行ってた子供たちを迎えに行きました。
その帰りに東大阪のテンポスに行って、ラップや食器などの買い物。
おすすめはヒタチラップ30cm×100mが194円ですΣ(゚д゚lll)奇跡の値段です。
キクロンもお薦めです。99円です。スゲェ~

テンポスの帰りに暴風雨がやって来ました。
第2京阪の下を走っていたのですが、横からすごい雨が((((;゚Д゚))))
何とか無事に帰宅できました(^ω^)
夕方に息子を空手に送っていって、お店に明日の用意に行きました。

明日は予約が数組みあります。
はよ寝てはよ起きしよ

おやすみちゃいzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はいい天気でしたねの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |