The link at the date of the calendar is an entry.
グリーンだよの巻
2012-03-30 Fri 00:46
3月29日木曜日
今日は昨日と一転してゆっくりした1日でした。
おかげで、たっぷりと仕込みが出来ました。

お隣のミランさんのディスプレイがピンクからグリーンに変わっています!
これは何グリーンでしょうか?
グリーン  これもグリーン
明日は姪っ子のナナがバイトに来ます。久々やなぁ~
おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<プロ野球開幕~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 午前2時まわってる~の巻>>
この記事のコメント
No title
お、ななちゃんおひさなんですね^^

・・・『ピスタチオグリーン』でしょうか??^^
2012-03-30 Fri 21:50 | URL | あっこ #- [内容変更]
期待通りで^^
本日お邪魔しました、kanamumamaの連れ「ぴあの」です。どうもありがとうございました。そしておいしゅーございました。そして落ち着きのない息子に代わり、うるさくてごめんなさい。

ボロネーゼがすごく気になっていましたが、やっと食べれて落ち着きました。どう~しても食べたかったので・・・・・美味しかったです!
あと嬉しかったのが、ピッツア達でした。中でもクアトロは絶品でした。また絶対に食べたいと思う味でした。家からの道をしっかり覚えたので(私にとって苦難の技です)、次回またお邪魔させてもらいます。美味しいイタリアンはなかなか出会えません。とくにここ太子町では、無縁のものです。今日は美味しい発見ができたことで、かなり気分上々です。
行き返り運転してもらったkanamumamaにも感謝です。
ドライブがてら未踏の地「ひらぱー」に行こうと思うので、その時は家族で寄らせていただきます。
いつかバケツ一杯の自家製ティラミスを~~~~
2012-03-30 Fri 23:38 | URL | ぴあの #WLK6k9zM [内容変更]
Re: あっこ
ピスタチオ?
峰はマスカットグリーンって言うてますけど(^Д^)
ひろにぃは芝生色かな。
2012-03-31 Sat 01:17 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ぴあのさん
本日は遠いところ、ありがとうございました。
ぜひ、ひらパーに行ってみてください。(^Д^)
次回お越しになる際はご予約ください。
バケツ一杯のティラミスを作りますので(笑)
カナムの指導の方ビシバシとよろしくお願いいたします。_(._.)_
2012-03-31 Sat 01:30 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |