The link at the date of the calendar is an entry.
リベンジくろんど池の巻
2011-08-22 Mon 20:22
今日リベンジしにくろんど池に行きました。

息子のそろばんが4時までだったので、終わってからすぐに行きました。
我赤マジェ出動!!(椅子の下のスペースに竿が入りました。べんりです)

今日はヘラ釣り師3人
バス釣り10人ぐらいいてました。

結論から言うと、ぜんぜん釣れませんでした。(>_<)
他の人は目の前で2匹釣り上げていました。

家に帰って勉強しなおしや!

次は琵琶湖や絶対釣るで~!(^^)!

釣りに行く前に香里園にあるバスショップ ワルツに20年ぶりぐらいに行きました。
先日壊れたベイトロッドの修理のためです。
店主のおかあさんは覚えてくれていました。なつかしかったです。
いろいろと最新の情報を教えていただきました。
もう1回行って琵琶湖の情報聞きに行かなあかんわ。
今度こそ釣るでぇ~)^o^(

スポンサーサイト
別窓 | バス釣り | コメント:1 | トラックバック:0
<<工事の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寝屋川連盟秋季大会1回戦の巻>>
この記事のコメント
次こそファイトp(^_^)q
2011-08-23 Tue 08:57 | URL | nana #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |