The link at the date of the calendar is an entry.
やられた~の巻
2012-03-24 Sat 00:51
3月23日金曜日 ☂(-_-;)

昨日やられました゚(゚´Д`゚)゚

うちの車(トヨタウイッシュ)の左のミラーが無い~
サイドミラー自体はありますが、鏡が無い。取られた~、いたずらか?
朝1でトヨタに電話してミラーを手配。さらに左の後輪がパンク!Σ(゚Д゚|||)

ランチが終わりスペアタイヤを履いてトヨタに向かいました。
左のミラーが無いので、慎重に運転。ヒヤヒヤですわ~

ミラー 6720円もしました~!
タイヤ調べてもらったら、側面に穴が!これもやられたのか?
くやし~(~_~;)

これは噂のハチロクやん↓                ええ値段してますわ((((;゚Д゚))))
ハチロク  エクシペンシヴ

ミラーを付けてもらって、イオンに寄って帰りました。
いたずらはダメですよ~ 

明日も雨か?
おやすみzzzz
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雨降ったり晴れたりどないやねんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ネタがないの巻>>
この記事のコメント
No title
ひろにぃお疲れ様です

車、、、、狙われたとしたら気を付けないといけませんね

やはり大阪の街は物騒だわ(笑)

うちなんかカギつけたまんま庭に放置しても

なんともないですもん(笑)

家の玄関の鍵も開けたまんまの家って沢山ある地方です(笑)
2012-03-24 Sat 06:01 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん

むらさん、まいどぉ~

くやし~です。セキュリティもあるのに(~_~;)

本当にミラーが欲しかったのか?ただのいたずらか?どっちでもええけど!

今からネットで安いタイヤでも探しますわ(-_-;)

私も家の玄関の鍵も開けたまんまの家って沢山ある地方に行きたーいです。(半笑)
2012-03-25 Sun 01:41 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |