The link at the date of the calendar is an entry.
今日も雨の巻
2012-03-10 Sat 00:54
3月9日金曜日

今日も1日雨でした(-_-;)

ランチが終わり、強い雨の中、枚方税務署までバイクで行きました。

少し寒さが戻りましたね 辛いですね~《゚Д゚》

早く暖かくなって欲しいものです。

明日は晴れるかなヽ(*´∀`)ノ

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<疲れた~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 畑に行きましたの巻>>
この記事のコメント
お疲れさまです
申告終わりましたね
オヤジ、焦ってます~  (汗 タラタラ
2012-03-10 Sat 08:16 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
Re: ロンゲのオヤジさん
おつかれさまです(^Д^)
まだですよ~
一般用の申告用紙取りに行っただけです(-_-;)
昨年まで給与所得だったので。
次の火曜日に朝いちで行ってきまーす。
間に合うかな・・・
2012-03-11 Sun 01:32 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |