The link at the date of the calendar is an entry.
畑に行きましたの巻
2012-03-09 Fri 00:44
3月8日木曜日

今日もバタバタのランチでした((((;゚Д゚))))

ランチが終わってから、けんちゃんの無農薬の畑に行きました。
ルッコラとサニーレタスの収穫に行きました。

ルッコラが元気に育っています。            そら豆も楽しみです。
ルッコラ  そら豆


先日ブログに、お隣のミランさんのディスプレーがサーモンピンクの春物に替わってると書いたところ
東京でアパレルの仕事をしている妹からコメントがきました。
妹:「今年はフューシャピンクが正しいかも(^^)です。」
私:フューシャ?
ミランさん  ミランさん 夜
フューシャピンク(メ・ん・)?なんじゃそら

明日も予約があります(^Д^)
はよ寝てガンバロ~\(*⌒0⌒)♪

おやすみzzz


スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も雨の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | なでしこ決勝戦の巻>>
この記事のコメント
そらまめ
まいど~ぼぶです。お疲れさまです。雨が続いてバイク通勤のひろにぃは大変ですね。風邪引いたらあかんよ~。気ぃつけてね♪

空豆好き!!特に冷たいスープにしたらめっちゃ好き!牛の出汁?!フォンドボーとか言うの?難しくてわからん(・・;)と黒胡椒がピッときいたのが飲みたい!

空豆が早くおっきくなるようにさつきとメイのようにパジャマでダンス踊ろかな(笑)
2012-03-09 Fri 20:44 | URL | ぼぶ #- [内容変更]
Re: ぼぶさん
まいど~ぼぶさん おつかれさまです(^Д^)

そら豆美味しーですよねヽ(*´∀`)ノ

そら豆とからすみのパスタやそら豆のムースやピザのソースにしても美味しーですね。

もう少しの辛抱ですね。

パジャマでダンスよろしくお願いします(笑)
2012-03-10 Sat 00:43 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |