The link at the date of the calendar is an entry.
明日はお休みです
2012-03-06 Tue 15:34
3月5日月曜日

朝からいちごアイスを作りました。\(^o^)/

夜の11時から なでしこジャパンVS米国の試合があります。
W杯の決勝の相手です。90分内で勝てるでしょうか?
早く帰って見ようと思います。

明日は定休日です。よろしくお願いします。
確定申告の用意をしないと、仕込みも行かないと、息子の空手にも行かないと、
時間が足りません。頑張ります。


ただいま帰りました(^Д^)早く帰れませんでした。
後半残り20分です。
Σ(゚д゚lll)なんと、すぐに なでしこ先制点 ゴォーーーーーーーーーーール!\(^o^)/
1対0でアメリカに初の90分内での勝利でした。
強くなりましたね。ザックジャパンも頑張ってくださいよ(^Д^)

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっという間の1日でしたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 雨は嫌ですねぇ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |