The link at the date of the calendar is an entry.
ザックジャパンがんばれの巻
2012-03-01 Thu 00:00
2月29日水曜日

ザックジャパンが負けました(-_-;)
3次予選で2敗目です。大丈夫かなぁ ブラジルW杯行けるかな~
少し不安なひろにぃでした。

最終予選は無敗で頼むでぇ~

おやすみなさいzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は暖かかったですね~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 火曜日は定休日ですよの巻>>
この記事のコメント
No title
岡崎、香川、長友の動きはナカナカ切れてたと思うんですけどね~
連携がうまく取れてないのが残念でしたね(*_*)
2012-03-01 Thu 10:38 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
やはり油断ですよね
ホームやし、3次予選通過決まっていたし、舐めてたと思いますわ(ー_ー)!!
まぁ ええ経験しましたよね。
次は気引き締めて頑張ってもらいたいです\(^o^)/
2012-03-02 Fri 00:28 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |