The link at the date of the calendar is an entry.
くろんど池の巻
2011-08-19 Fri 21:53
4日連続のバス釣りです。
昨日の予告どおり、くろんど池に行きました。
今日は息子のサッカーの練習があったので、帰って来てから行きました。
まだかまだかと帰りを待ってました。
やっと5時に帰ってきました。
急いで用意してバイクでくろんど池に行きました。
40分ぐらいで到着!
5~6人のバス釣り人
3~4人のヘラ釣り師

目の前で20センチぐらいのバスを釣っていました。
よっしゃー今日は釣るで~
早速息子の仕掛けをセットして息子第1投
いきなりボートにぶつけていました。

私もすぐに用意しようと竿をだすと、竿先のガイドが割れていました。がーん(>_<)
テンションさがるわ
それでもセットして釣り開始!

ぜんぜんあたり無し。場所を変えて、ルアーを変えて投げる投げる。
あかん、もうすぐ7時やママに怒られる、いやがる息子をバイクに乗せ帰宅!

今日も釣れなかった!いつになったら釣れるんや!
店やるまでには絶対に釣ってやるで~。
スポンサーサイト
別窓 | バス釣り | コメント:0 | トラックバック:0
<<店の名前の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 打ち合わせの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |