The link at the date of the calendar is an entry.
ランチバタバタの巻
2012-02-24 Fri 01:22
2月23日木曜日

いつも以上にバタバタしたランチタイムでした。
お待ちになったお客様、どうもすいませんでした_(._.)_
お帰りになったお客様も、すいませんでした。またのお越しをお待ちしております。

明日はどうかな?晴れるかな?朝から仕込み頑張ります。おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネタがないの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 天然平鯵の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |