The link at the date of the calendar is an entry.
ブルーベリーアイスの続き
2012-02-20 Mon 00:35
2月19日日曜日

昨日の続きです(^^♪

朝の8時半からアイスクリームを作っています。-35度のマシーンで作ります。
昨日の続き  ブルーベリーアイスです
約30分回すと出来上がり\(^o^)/ ええ感じに仕上がりました(^^♪
出来た~  完成
明日はティラミスを作りま~す。

おやすみzzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日はおやすみですよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日もアイスクリームの巻>>
この記事のコメント
No title
前夜は午前2時半に仕込み途中で

この日は、朝の8時半から?

ひろにぃも奥さんもタフですね~

今月は帰省できそうにありません

すんましぇん・・・
2012-02-21 Tue 20:21 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
前夜は1時ぐらいに帰宅しましたよ~\(^o^)/
二人とも最近は慣れてきました(^Д^)でも朝はねむ~いです。

来月お待ちしてまーす!
ダブルサスのチャリで来てくださいね(笑)
2012-02-21 Tue 21:43 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |