The link at the date of the calendar is an entry.
ディナーはお休みですよの巻
2012-02-01 Wed 23:25
2月1日水曜日

今日は寒かったですね~
ランチもぼちぼちでした。

タケトのママ2日連続ありがとうございました。_(._.)_
タイセイママ、フウマママもありがとうございました。_(._.)_

楽食家 さくらのママと娘さんも遠いとこ、ありがとうございました。(^Д^)

ぼちぼちのランチが終わり、掃除して片付けて急いで電車で天満市場に行きました。

お世話になっている加藤青果さんは閉店ギリギリでした。《゚Д゚》
天満の加藤青果  閉店ギリギリ
たくさんの食材をリュックに詰め込み、両手にビニール袋を持ち帰宅ラッシュの電車で家路に急ぎました。

お店に戻り食材を冷蔵庫にしまい、家族でスシローに行きました。

明日は早くから仕込みをしよー

おやすみ~zzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒い((((;゚Д゚))))1日でしたねーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お知らせです>>
この記事のコメント
No title
そっかぁ、大阪にいた頃は天満のすし屋 ここらの裏にあったんや~

やっこ寿司、春駒、寿司政が有名ですよね~

ここの寿司政は常連さんでした(笑)

みんな、千円とか2千円くらいのお勘定なのに

嫁さん二人で一升瓶あけて、諭吉さんが登場することが何度あったでしょう(笑)

店員さんも、うちらが行くとニヤニヤしながら一升瓶置いて

「兄ちゃんら飲むのん早いから勝手に飲んで♪」まで行きました(笑)
2012-02-02 Thu 18:38 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
さすが、元大阪探検隊のむらさんですね(^Д^)

ええとこ、知ってますわ!

しかし二人で1升瓶空けるなんて、私なら環状線で吐いてますわ(~_~;)

ちなみにまだ春駒、奴、すし政、健在です。あいかわらず、よう流行ってるみたいですよ。
2012-02-03 Fri 23:38 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |