The link at the date of the calendar is an entry.
ランチがゆっくり、ディナーがバタバタの巻
2012-01-30 Mon 01:01
1月29日日曜日

今日はランチが、久々にゆっくりでした。
たっぷり用意してましたが・・・(゚∀゚)

しかしディナーが爆発しました((((;゚Д゚))))

久びさの爆発にひろにぃフラフラになりました《゚Д゚》

お待ちになったお客様、お待たせしてすいませんでした_(._.)_

もっと修行して頑張ります。

明日に備えておやすみなさいzzz


スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<超ー忙しかったの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 久々に夜が忙しかったですね~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |