The link at the date of the calendar is an entry.
本日のランチ貸切の巻
2012-01-27 Fri 00:59
1月26日木曜日

本日のランチは貸切営業でした。

しかし それを知らないお客様が5組み6組みと大勢いらっしゃいました。

今日は雪も舞う寒さの中、申し訳ございませんでした
またのご来店心よりお待ち申し上げます。

バタバタしたランチとは裏腹にめっちゃ暇なディナーでした。
仕込みはたっぷりしましたけど(^Д^)

明日もランチは予約が入っています。
はよ寝て ガンバロ~ 

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハスイモの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お店からのお知らせの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |