The link at the date of the calendar is an entry.
しつこい雨ですねぇ~の巻
2012-01-22 Sun 00:26
1月21日土曜日

今日も1日雨でした(-_-;)

雨が続くと気分が優れませんね~

1本だけ こんなパスタがありました(^Д^)
パスタ

オマール海老と針イカです。
今日の仕込み

頭はアメリケーヌソースに使います。     針イカの顔とゲソです。なんかエイリアンみたいです。
オマール海老  針イカ

包丁を研ぎました\(^o^)/ 
包丁

明日は忙しーかなぁ~ 

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<パッソのメニューの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ちぢみほうれん草とミニトマトの巻>>
この記事のコメント
ピカピカで・・・
むっちゃ切れそうですね、包丁
1日雨で、かえって疲れたオヤジでした  (笑
今日は、忙しくなりますように・・・
2012-01-22 Sun 08:31 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
Re: ロンゲのオヤジさん
おつかれさまです(^Д^)

よー切れますよ~ \(^o^)/

今日は雨も上がって忙しかったんとちゃいますか?
明日のブログが楽しみですね。
2012-01-23 Mon 00:27 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |