The link at the date of the calendar is an entry.
ちぢみほうれん草とミニトマトの巻
2012-01-21 Sat 01:04
1月20日金曜日

最近ランチがめっちゃ忙し~です!なんでやろ((((;゚Д゚))))

でも今日のディナーはめっちゃ暇でしたー(~_~;)

こだわり食材です。
こだわりの食材

和歌山のみなべのミニトマトです。これを食べると他のミニトマトが食べれません。寒い時期にできるほうれん草です。これも甘みがあり、とても美味し~です。(^Д^)
優等星  ちぢみほうれん草


どちらも外せない食材です。

明日は晴れるかな(^^♪

おやすみzzz
別窓 | こだわりの食材 | コメント:2 | トラックバック:0
<<しつこい雨ですねぇ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 雨の巻>>
この記事のコメント
No title
ちぢみホウレン草って
どんな感じ??なんですか??

久々 ディナー 一人で顔ださないといけないなぁ~v-220

2012-01-21 Sat 19:50 | URL | ✝ぷーすら✝ #- [内容変更]
Re: ✝ぷーすら✝さん
ぷーすらさん って どちらさんですか?
もしかしてT社長かな・・・

甘みがあって美味しーですよ!
是非食べに来てください(^Д^)
2012-01-21 Sat 23:29 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |